サイン・インができない!

危うくサポセンに問い合わせいれるところでした。
ふと思い立って、、何故だか分かりませんが、サイン・インしてみたりなんかしました。
。。コメントエラー。。何でやねん!!
サイン・インできません。。いや正確にはサイン・インしてるようだけど変なエラーになってます。再度サイン・インもできないし、そのページからサイン・アウトもできません。まさに手も足も出ません。


昨日、rebuild支援のツールは入れましたが、それ以外テンプレさわった覚えもありませんし、さらに他のサイトでサイン・インいよとしても同じように失敗。できないんです。
サイン・インの後のリロード(Reload)
このときとは勝手が違うようです。検索してみましたが良く分かりません。??ナゼェ??

ここ数日(数時間)でTypeKeyのサイン・インがおかしくなっているということはありませんか?
いきなりできなくなりました。
というより、コメントする際にサイン・インしたところフォームがでる前にコメントエラーになります。サイン・アウトもできません。
とくにブログの方最近テンプレ等さわってはいないのですが。。
いくつかのサイトでサイン・インを試みましたが同じ症状です。

こんな問い合わせを入れようとしたその矢先。も一度だけサイン・インを試したら。。できちゃいました。テヘ。「しばらく様子を見てみる」こういうのも必要だと痛感したしだいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin