MT3.2-ja-2に移行するのは。。

【重要】MT3.2-ja-2の再構築エラーの対処法 – ブログニュースさん
トラックバックいただきました。。読んでいたら。。
「軽さと再構築の速さは、MT3.171までが一番良いようです。」
「MT3.2は、リビルド時のメモリ使用量は、MT3.171の約10倍にもなるそうです。」
。。えぇ~っ!!


急いで、MT3.2-ja-2に移行する理由がなくなりました。。つうか完全にバージョンアップ乗り遅れています。もしかして、遅れてよかったのか?!
特に不自由していないし、困っていることも無いので、しばらくこのままMT Ver 3.17-ja でいいやっと。。トラックバックやコメントのスパムも排除できてるしなぁ
でも、最近すべてをリビルドはやってないなぁ。。いけるんだろうか??いけるよね??
ブログ3個でエントリー600は超えてる。。ホントにいけるだろうか?ブログを分けていることは功を奏するのだろうか??謎。。
Movable Type を軽くしたい!!
で書いていますが、たぶん特効薬は。。
PHP化+モジュール化 Vol.1
PHP化+モジュール化 Vol.2
これだと思う。
パーツ化。。モジュール化してリビルドする部分を減らす。。これが一番ジャマイカ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MT3.34にアップグレードしてみた

    ちょっぴり。。いや、結構適当にアップグレードしてしまいました。 本当は、あんまり…

Highslide for Wordpress Plugin