ミスターサタン?!なのか??

拾いものの画なのですが超面白かったので使わせていただこうかな。。
まぁ、拾ったのは結構前ですが 作成者、おおもとは不明なんです。

少年ジャンプに連載されていた「ドラゴンボール」の終盤、セル編ぐらいから登場する
ちゃんぴょん「ミスターサタン」。トリックと爆弾。etc。。が得意なちょび髭オヤジです。

そのミスターサタンが実在した?!
ミスターサタン


超そっくり!じゃないですか?
キャラクターのマネをしたのか?この人がモデルなのか??はたまた、なぁーんも知らずにただの偶然か???

ミスターサタン、ほとんどがオトボケ・アホなキャラですが結構ポイントポイントでカッコいいとこ見せたりします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin