F1スターティンググリッドにたった6台!

またまた深夜に放送 F1アメリカGP。さすがに辛いので観ませんでした。
(サッカーのコンフェデレーションズカップも遅くにやっていたんでしょうね。。ねむいっちゅうねん)
なんとF1、ミシュラン勢がすべてリタイヤしたらしいです。


この光景すごすぎですね。スターティンググリッドに6台ですよ。。たった3チームのみ。
F1アメリカGP
これ、レースっていうのか??
アメリカGP観にいった観客さんはかわいそうに。。一応スタートした6台は完走したようですが、これでレース中リタイヤなんかがあったら もうレースやり直しっちゅうことせなあかんのちゃう?

ミシュランタイヤは初戦から結構予想に反して頑張っているかと思いましたがこのレースではブリジストンの耐久性に負けましたか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin