BARホンダ~!!

前回のサン・マリノGPで、なんか車両重量違反の疑いがあったという話は少し前にチラッと聞いていた。。しかぁ~し、その違反で今期F1除外?!


チームメイトのバトンのマシンが重量不足で規定違反となったのはレース後、まもなく聞いたNEWSだった。

車両重量違反の疑い、BARホンダの表彰台はく奪も

これが、ここにきてBARホンダの今期のF1参戦全部に影響が出てきそうだというもの。

BARホンダ、今季追放か=FIAが要求、車両重量違反の疑いで-F1
BARホンダが今季除外か 佐藤がF1不出場の危機も

そんなことになったら佐藤琢磨が観れへんやんけぇ~!
ごるぁ~ (ノ`Д´)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ すざけんなぁ!

ポイントは加算せーへんでもレースは走らせるのだっ!。。強引に

5/5 追記
裁定が出ました。2レース出場停止らしいです。。まぁ、幸か不幸か分かりませんが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 今度はトヨタか。。

    F1の規約的な問題。。規約とちゃうかなこれってポイントいーみないぢゃん?! ライ…

Highslide for Wordpress Plugin