Movable Typeのパスワードを忘れた!

最近ここのMovable Typeは500エラーが頻発で困ってます。いくつかTBもらったエントリーでTBお返ししようとしてもエラー。カテゴリ再構築でもエラー。。。もううんざりです。
なんか軽くならないか色々やってるときにふとログアウトしたわけですが、再度ログインしようとしたらパスワードがわかんねぇ。。


パスワード色々入れてみましたがさっぱりです。。どうしよう。。Movable Typeにログインなんて久しくやっていなかったからパスワードなんか綺麗さっぱり忘れてます。

仕方がない。。「パスワードを忘れたら・・・」をしてみる。。えぇーパスワード変えましたって。。メールしましただと。。しかしいっこうに!!

メールきません(爆

ガーン!!どないしょ。。悪あがきで、パスワード換えられているにもかかわらず
一生懸命再度ログインしてみる。。無理さ。あぁ無理さ。

検索してみる「Movable Type ログイン パスワード」。。ありました。
わらしべ日記: Movable Typeのパスワードを忘れたら

助かったぁ~。あぶねぇ、あぶねぇ。読んでみて思ったのですが状況ほぼ一緒(W

いろんなことにパスワードが必要でもう多すぎ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin