アーカイブページが白紙に。。

先日行ったMTのバージョンアップ。。思っていたほど?障害も無く、特に問題なく動いている。。と思ったら。。全てのエントリー一覧を書き出しているアーカイブページが真っ白け!

エントリーひとつも無くなってるやん!


3.17 から 3.34 へ移行しましたが、タグ?が変わったんかな??

とりあえず、3.34(3.3?) のアーカイブページを参照に修正入れました。

<追記>
Movable Type 3.3修正版近日リリースのお知らせ
月別や日別など日付をベースにしたアーカイブテンプレートを再構築すると、出力結果のすべてのページに同じ最新エントリが表示される

なるほど、これのようですね。。確かに
<MTEntries sort_order=”descend”> のように変更しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin