香水臭いのは嫌い

たまに男性でも女性でも超香水臭い方がいらっしゃいます。
たぶん自分では気づいていないか、はたまた良い匂いがしているととんでもない勘違いをしているアホでしょう。


正直迷惑に近いですね。昼飯のときに隣に座っているおじさんか香水臭かったり、オーダーした食事を運んできたおばさんが化粧臭かったり香水臭かったりしたらもう飯が不味くなります。

ごく稀に遠ーくからもう匂ってくる人もいます(昨日遭遇しました、それもお昼時前に。。最悪です)。一回に一瓶使い切ってしまってるんぢゃないかと思うくらいです。
結構感覚は鋭いほうだと思いますので他の人より気づいてしまうところもありますが。。
でも、まぁぢぶんの匂いはちょっと分からないですね。加齢臭を香水で隠さなあかんようにだけはなりたくないモンです。

はてなダイアリー – 加齢臭とは
一定以上の年齢の人体から発せられるという独特の匂い。。。らしいですが一定の年齢ってどれくらい??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin