礼儀を知らない?!

なんちゅうかね。。。どうだったか連絡するだけのことが、何で出来んかね。。

 ┛ ┗
 ┓ ┏

野球のペアチケット頂きましたが、仕事が滞り気味だったので、(お客さんに声をかけて一緒に行けそうな)ウチの営業マンにチケットあげました。。がっ!!どうだったか、なぁ~んも言ってきやがりません!!

試合の結果なんか知ってるんだよ!他に言う事あるだろっ!って感じなんですが、僕の方の感覚がおかしいんでしょうか??


「試合負けたけど、盛り上がりましたよ」 とか 「花火大会の渋滞で一番いいとこ見れませんでしたよ」 とか 「すみません。実は急な仕事で観戦いけませんでしたよ」。。とか、まぁ、それなら行けなくなった時すぐ言えよってなもんですが。。

ってか、全部適当に書いてるだけで、実際どうだったのかも全然わかんねぇ。。チケット頂いた僕の先輩に「営業活動に使います」って伝えた。。その後の報告さえできねぇぢゃん!

「どうだったよ??」ってコッチから聞かなあかんのか。。あほかっちゅうねん。

礼儀がなってないというか、常識が無いというか。。情けない。。それで、営業大丈夫なんかな。。

せっかくのチケット。。あげ甲斐も無いというか。。てか、もしまた手に入っても、もうやるまい。。。
楽しい野球観戦チケットで何でこんなムカついたりストレス感じたりせなあかんのやろ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin