食べるヒアルロンさんでヒアルロン酸補給!

ヒアルロン酸を御存知ですか??
ヒアルロン酸とは人間の皮膚や関節などに多く含まれるゼリー状の物質で、保水力に富む。。ものだそうです。 はてなダイアリー – ヒアルロン酸とは

食べるヒアルロンさん「綺麗」


少し前に、肩や首周りがどうも怪しく こりゃぁ頚椎椎間板ヘルニアにまでなっちまうんぢゃないかと恐々、アセアセしておりました。。遺伝的にヘルニアになりやすい体質なのかもしれません。こうなったら、軟骨が劣化するよりも早くつくればいいぢゃん!ってことで関節などにいいヒアルロン酸を摂ってみることにしました。軟骨の生成を妨げるCILPと勝負!です。

ヒアルロン酸は吸収しやすくなっている低分子ヒアルロン酸でないとだめだそうです。でないと吸収できず意味がないとか。。「食べるヒアルロンさん・綺麗」はその辺もうお墨付きです。たぶん(W

【食べるヒアルロンさん綺麗 通販】
食べるヒアルロンさん綺麗90粒
食べるヒアルロンさん綺麗90粒


食べるヒアルロンさん・綺麗


赤ちゃんなんかの肌がぷるんぷるんなのはヒアルロン酸がいっぱいだからです。ですから女性なんかにも超お薦めのこのヒアルロン酸。しばらく飲んでみました。1日3粒で十分っぽい。1袋90粒ですからちょうど1ヶ月分です。。かなりきっちり効果を実感できました。

結構 脂性のかさかさ肌。。油分は多いけど水分は少ないのでしょうサウナなんかに長時間入るとかゆくなりますし、髭剃りあとも結構ヒリヒリするほうですがそんなん無くなりました。確実に肌の変化は実感できます。
まぁ、軟骨、関節は。。正直分かりません(爆 でも、肩や首も周りの怪しい痺れはほとんど無くなりました。。ヒアルロン酸のおかげかどうかは不明ですが。。

さらに グルコサミン や コンドロイチン も試してみようかなぁ。。なんて思っていたりします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin