SAVASのプロテインを試してみる

まぁ、試しの量じゃないですがね。

SAVASのプロテイン 「ソイプロテイン100 ココア味」と「ウェイトダウン ヨーグルト風味」

どちらも50食分。。合わせて100食分。

1日1食で。。3か月とちょっと。。

パッケージも。。思ったより大きかったです。

ってか、50食って結構な量だと認識が甘かったです。

 

メーカー説明からもですが置き換え用ではないんでしょうね。

カロリーも低めだし。。

でも、置き換えでいきます。

試しに、ココアから始めてみましたが。。

薄いですね。DHCと比べると。。

もう少し水少な目でいいかもしれません。

若干DHCより大豆感がわかりやすい感じです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin