肺炎。。

子供からもらってしまった風邪でしたが、

一度病院に行ったあと、処方してもらった薬を飲んでいる時には

少し体調も改善したかなぁ。。

と思っていたら。。

薬が無くなってから、症状悪化。

元の状態と変らん。。

おかしい。

 

再度、病院行ってみるとレントゲン結果で

「(この部分)小さい肺炎かも知れませんねぇ」

ええぇ!肺炎かよっ!

胸の痛みはあまり無く、ひどくても気管支炎くらいかと思っていましたが。。

「ジスロマック」とかいう抗生物質処方してもらって治療開始です。

(最初「なんじゃ、この二日酔いの薬みたいのは」。。と。それはソルマック(爆)

小児喘息でしたから呼吸器系は強くないです。

久しぶりに結構しんどいですな。 

 
副作用っぽいもの。
 軟便(下痢までは無いが、まぁ一歩手前)2日ほど。
 妄想というか夢というか。。初日。

初日結構咳でのた打ち回りましたが、その際に
「自分は人ではあらざるもの」になってしまい
咳で体内から異物を複数吐き出している。。
そんな状況を普通に信じている瞬間がありました。
錯乱気味です。完全にいっちゃってます。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin