じっちゃんの名にかけて!

「じっちゃんの名にかけて!」。。再び。。らしい。
推理コミックで「名探偵コナン」(少年サンデー)と並び人気の「金田一少年の事件簿」(少年マガジン)のTV版が3代目俳優陣で復活するらしいです。

金田一少年の事件簿
はてなダイアリー – 金田一少年の事件簿とは

金田一一(きんだいちはじめ)役はKAT-TUNの亀梨くん。。


ぶっちゃけ、イメージ違います。。一番のはまり役はやっぱり初代の堂本剛くんのように思います。松本潤くんもちと違う。。結構ぴったしそうに思うのは国文太一くん。シリアスなのが難しいか?。。。まぁ、勝手に言っちゃってくださいってトコでしょか。

KAT-TUNの亀梨くんっちゃぁ、仲間さんのドラマ「ごくせん」で生徒役をしていた彼です。シリアスなところはいいとして時々出すアホちっくなところを出せるかどうかでしょ。
幼なじみの美雪役は上野樹里ちゃん。。(こんな日記みたいなブログで「くん」付けも「ちゃん」付けもなんか変な感じだ。。)先日のキムタクのエンジンに出ていた女の子です。。たぶん。今までの中で一番はまり役かもしれへん。(初代、ともさかりえちゃん。。さん?お母さんだしねぇ。2代目、鈴木杏ちゃん)

しかし、剣持警部は加藤雅也さんらしいが、悪いけど内藤剛志さん意外にはありえないと思う。。

「じっちゃんの名にかけて!」。。いや、「タイトルの名にかけて!」数字を取りにいくつもりなのかなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin