ホンダ NSXの生産終了

国産スポーツカーでは最高峰の部類になると思います。HONDA NSX。

マイナーチェンジ、フルモデルチェンジを含め何度か改良されてきたNSXですが、その改良にかかる費用と売り上げ台数が割に合わなくなってきたのでしょう。

HONDA|NSX


個人的には、ぜぇーったい初代が良いです。あのパカ目がかっこよかったですね。
リトラクタブルって言えって?!
最近の世代のクリアレンズ式のヘッドライトは。。ありゃぁ言わせてもらうとNSXではないです。。(余計なお世話(爆)売り上げ台数の減少はそこにないでしょうか??

まぁ、車体のコストもオールアルミでしたか?すごいモンです。

はてなダイアリー – NSXとは

おんなじ道をたどったのがプレリュードですよ。。3代目はよかった。。ナンパ車としても名を馳せましたがあの代のプレリュードが一番ですね。パカ目の。。リトラクタブル。。のNSXは赤(黒も黄色もなかなかですが。。)!プレリュードは黒!でしょう。モデルチェンジ失敗ですぜぃHONDAさん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ホンダ NSX 後継モデル!

    1ヶ月前の記事ぢゃん!。。 ホンダ NSX 後継の価格は…!! 先だって生産終了…

Highslide for Wordpress Plugin