携帯電話ハンズフリー

運転中の携帯電話は罰金になりますのでハンズフリーを使うのがおススメです。

しかし、これは。。アホです。


ハンズフリー

。。ゴムじゃんっ!!。。網じゃんっ!!。。テープじゃんっ!!。。お馬鹿です。

しかぁ~し、このハンズフリーシステム。。システムって言っていいのか?!。。とほとんど変わりないものをなんとあの「トレたま」で紹介していたわけです。。「トレンドたまご」ですよ!

究極のハンズフリー – チョイトーク
ハンズフリー

。。。えぇ~っ!あっ、あっほじゃーーん!!
塩田真弓キャスター結構好きなのに。。なにぶら下げてんだい。。ちなみにこの方、福岡県出身です。。”アクセサリー感覚で”って。。

チョイトーク オレンジ(スケルトン調)チョイトーク シルバー

チョイトークの使い方 その3

。。。いらない。。誰か警察さんの前でこのハンズフリーで運転しながら携帯電話使用してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] どこかで、なにやらリンクされたかな?? 直接ではないから何処からかわからないが。… […]

Highslide for Wordpress Plugin