最近笑った子供の。。

■鹿児島のおじいちゃんと電話で。。

新しくつけた温水洗浄便座を見せたかったのか、携帯片手にトイレのドア開けて。

「おとーさんがねー。。すごいの付けたのよー。。これー。」

。。電話じゃ見えません(爆


 

■鹿児島のおばあちゃん?と電話で。。

「ぼくねぇ。。うんこの病気になっちゃったわけよぉ。。」

笑)

ここ数日、便秘気味でした。

 
 

■歯磨きを急かしたら。。

ぱっと踏み台上って、ぱっと歯ブラシもって。。

「いただきます。。。(あっ!間違ったっ!)」

tumblr_lzrw6jryvr1rphkdfo1_400

たぶん自分で間違ったって思ったんでしょうね。

ハッっとした顔で、僕を見て。。テレくさそうにしてました(笑

たぶん。。きっと。。小学生になったら先生のことを「お母さん」って呼ぶような気がするよ。

僕も呼んだ気がするよ(爆

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin