2008年OB会

例年7月前半に行われていますが、今年は現役生のテスト?の都合で少し遅め開催です。

会場も今年は変えてみて計画。なかなかカッコいい雰囲気です。

博多座の地下 御膳屋 菴離

先日、お祝い&打ち合わせの 博多座の地下 御膳屋 菴離 です。


先日の部屋とはまたちょっと違う感じで。

じゃんけんポン大会も。。いや、全員お持ち帰りお土産も www めっちゃ盛り上がりました。

相変わらず、僕はジャンケン勝てません(爆

見ないように出したら、結構最後まで残りましたが。。ムリでした www

いつもお土産用にダンボール抱えてきてくれる後輩に感謝 m(_’_)m

3次会3時近くまで。。いや帰り着いたのが3時か。。

帰りは。。タクシーで市内観光?!乗るまで気づきませんでしたが、定員オーバー(爆

運転手さんゴメンね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin