散々。。

なんか週末は散々だったような気がします。。


ホークス。。せっかく1戦目とったロッテ戦、2戦目は新垣炎上です。3回までに11点。。これはさすがに最後まで観る気がしなかった。サブマリンからそれ以上、点取れる気がしなかったですもん。

サッカー東アジア選手権 日本代表 対 北朝鮮。。負けてやんの。だめぢゃん!!

世界水泳。。メダル数は結構いってますが、実際の成績は芳しくないですね。期待されていたり取れるはずの成績の1ランク下、2ランク下の成績に終わってる人が何人かいます。。北島しかり。。

M・シューマッハ。。ライコネンにチェッカーを許す。。ピット作戦で負けましたね。まぁ、佐藤琢磨が今季初ポイントでしたか、それが救いです。

なんか、いい話を聞いたのはメジャー日本勢のみくらいの感じでした。イチロー、松井秀喜、井口。。くらいじゃないかなぁ

あっ!曙はね。。いくら地元試合といっても、もうなんか勝っちゃぁいけないキャラになりつつある。。かわいそうだが仕方がない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin