シダックスって知ってますか?

シダックスって。。都市対抗野球など出場している社会人野球チームです(たぶん。。)
あんまり詳しく知りません。野村克也氏。。(元ヤクルトスワローズ監督、サッチーのだんなさん)が監督をしているチームです。


パリーグのチームが減ったときは、シダックスがプロになれば。。という話もあったように思います。

よくよく考えると、「シダックス」という会社についてなぁーんも知りませんでした。。通勤時に看板を見るまでは。。

最近、通勤路沿いに新しくカラオケ屋さんが出来ましたがカラオケなんてもうかれこれ。。ってか行く機会もありませんからそんなに気にしていなかったんですが、ふと見ると
下地レッドに白抜き文字で「SHIDAX」。。

「へぇ。。シダックスかぁ、そんなカラオケ聞いたこたぁ無いなぁ。。でも、シダックスってどっかで。。あっ!!あのシダックスってカラオケ屋さんだったのか??」

こんな感じでした。ちゃんと調べてみるとフード産業・飲食カラオケ店などをしている会社のようですね。
SHIDAX Please! – シダックス株式会社
はてなダイアリー – シダックスとは
「カラオケ店でも有名。」。。知りませんでした、ハイ。九州店舗あんまり無いんちゃう?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin