甲子園球場でジャンプ!

日本シリーズ、第1戦、2戦と千葉ロッテが圧倒的な勢いで勝利をものにした。

1戦目なんかは煙幕まで。。(W  ものすごい霧でした。

さて次は、阪神タイガースのホーム。甲子園球場での試合になります。
今度はビジターチームとなるロッテ サイドの応援ですが、観客席で立ってジャンプジャンプしています。


そのジャンプする応援スタイルが甲子園球場で「控えてください」要請が出るかもとのこと。。

ロッテ応援団に「ジャンプ」自粛要請

日本シリーズの最中に外野スタンドが「ボロッ」っといったりなんかしたら洒落にならないよなぁ。
博多弁?で「ぱげる」「こっぱげる」いいます「壊れる」っちゅう意味です。決して「剥げる・禿げる」ではありません。。きっと。

タイガースの地元応援がすごいでしょうが千葉ロッテの応援は福岡YAHOO!ドームでもレフとスタンドにきっちり固まり結構な迫力の応援されます。そうそうちじこまったり品疎な応援はしないと思うんですよね。

さてさて、タイガースのエンジンもそろそろ温もってくる頃でしょうがどんなになりますか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin