裏山だと思うんです。

現在2位。。首位のチーム 日本ハムや同3強のロッテとの直接対決はもちろん山なわけですが。。

実は裏でハムとロッテがやっている、この間に。。潰しあってくれるのを期待して、サクッと首位奪取?!ココは裏山だと、勝手に思っている。。いた?えぇ、勝手に。


昨日の負けは正直 計算外↓↓。。済んだことは仕方が無い。

西武とは今年は結構「分が良い」気がする。。願わくば、今日の快勝を基点にして?!3タテしてくれないかなぁ。。

今日くらい投打が、かみ合いまくりっ!だと安心なんだけどなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin