ホークス白星で前半戦閉め

交流戦後、しぶとさを増してきた楽天を相手に白星で前半戦を閉めました。
ナイスゲームでした。


前半戦、もちろん全員がヒーローです。先日の西武戦での3本のHRしかり、今日のHRしかり松中選手のここぞという働きには泣きそになります。(田口選手には申し訳ないですが)城島選手のリードがどれだけすごいかも、先発陣、杉内投手も途中からで負け無し斉藤投手も急遽ストッパーに回った馬原投手も。。他の選手も前半戦すごかったです。

個人的なキーマンを二人、宮地選手とズレータ選手ですね。
宮路選手。いぶし銀です。だてに崖っぷちを渡り歩いてきたわけじゃあありません。オヤジビーム。。もといミヤジビームに始まり、下位打線でも点が取れる打線のキーマンです。
ズレータ選手。大きいのはもちろんです。かるーく振ってもスタンドイン。でも、今シーズンはそれだけじゃあありません。追い込まれてからのコンパクトスイングでヒット量産!ぶん回すだけじゃないんです。そして守備!うまくなりました。たぶん相当努力してるでしょう。外野を守っていたときとは大違いです。もう目測ズレータなんて言わせません。

この調子で後半戦も突っ走ってほしいものですが気がかりは火がついてきた西武でしょうか。。

今週末はオールスターです。SHINJO(新庄)選手が予告ホームラン宣言し、虚をついてバントして。。さらにビックリホームスチールまで決めた。。あの試合、つい先日のようですが。。また楽しい試合になることを期待します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin