フォトコンテスト

新聞の中にフォトコンテストのページがあったりします。

たぶん毎週「イイ!」写真をテーマで表彰しているものだと思うのですが。。


「特選」とか「入賞」か「佳作」だか、なんかいくつか賞がありました。

「特選」の作品が 携帯カメラ使用 とか紹介されてあるものを見た事があります。。なかなか複雑な。。「ぷっ」って笑ってしまいそうな。。

コンパクトカメラもあったりするでしょうが、一眼レフなど結構なそれなりにちゃんとしたカメラもあったりするでしょう。。その中にあって携帯カメラで撮った写真が「特選」だったりすると、やっぱり被写体素材だったり、タイミングだったり。。あとは腕かなぁなんて。。

でもイイカメラで撮るとやっぱり色が良かったりはするんですよね。。素人レベルで見ても。。

道具や形から入るか?腕を磨くか??フォトコンテスト。。まぁ、楽しくやるのが一番。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin