画像がない方が。。

画像がなくて想像した方が面白いことがある。。

TVのCMもかなり好きですが、時々ラジオでもおもろいCMやっているときがあります。断片的にしか覚えていないので、誤字・脱字があると思いますが。。

哀愁漂う感じで。。

彼女 「私もう、長くないのっ」

彼氏 「そんな事言うなよ。。あとどれくらい。。」

彼女 「1分。。いや、30秒。。」

「長く楽しめるように頑張ります」とかなんとか言ってた様な。。
パチンコ店のラジオのCM


もうひとつ。。

父「・・・○○○(娘の名前)、それちょっとそれ派手じゃないか?」

娘 从 ´ ヮ`)<もう、うるさいなぁ~パパは!今日、デートなんだもん♪

娘 从 ´ ヮ`)<どれにしようかな~?これなんかどう?

父「・・・だめだ。。。」

娘 从 ´ ヮ`)<じゃぁ、こっちは?

父「だぁめだ・・・」

娘 从 ´ ヮ`)<こっちならどう?

父「・・・目も当てられん・・・。」

娘 从 ´ ヮ`)<あ~ん、もぅ!どれにしたらいいのよぉ!?

父「・・・下着はいいから早く服を選びなさい。。。」

「かわいいランジェリーも揃ってます」とかなんとか言ってた様な。。
ドラッグストア(たしかドラッグイレブン)のラジオのCM (どこぞのスレから補完)

シーンを想像したあなたは。。助平(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin