フォルクスワーゲンのミニカー

なんとなく、ロンドンバスのミニカー買う際に勢いで買っちゃいました。。ワーゲン関連3台。

ワーゲンのミニカー

むかし、親父が乗っていた黄色のワーゲンビートルです。

あと。。赤にしようか黄色にしようか。。水色あったらいいのになぁ。。なんて思いながら、赤も黄色も買っちまったワーゲンバスです。


今のビートルよりも、やっぱりこの形が好きです。。エンジン音?マフラー音?はうるさかったですがねぇ(W。

親父が帰ってきて、車が近づいてくるとすぐに分かります。さて、あの車は渡り歩いて今も現役で走っていたりするだろうか??どこに行ったのやら。

ワーゲン買います?(ショッピング)
ワーゲン買います?(オークション)

ダイキャスト グッズ ミニカー
ワーゲンビートル
ダイキャスト グッズ ミニカー
ワーゲンバス
ダイキャスト グッズ ミニカー ワーゲンビートル ダイキャスト グッズ ミニカー ワーゲンバス

ワーゲンゴルフは、結構スマートかもしれない。
New Beetle。。まぁ、俗に言うたぶんコレがワーゲン。結構、評価高かったんぢゃなかったですっけ??さっきも書きましたが僕はやっぱり元祖の形が好きです。ついでに言うとMINIも現行より元祖の形の方が好きです。

フォルクスワーゲン ジャパン オフィシャルサイト。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin