SOLO3450ノートです

一台をSOLO3400にしましたので、ある意味揃えるため別担当PCもSOLO3450ちゅうB5ノートにしました。まぁモデルナンバーから分かるようにSOLO3400の後継機種です。

SOLO3450

Gateway。。牛さんが多くなりましたなぁ(W

◆マザーボード:
CPUタイプ   Mobile Intel Pentium IIIE, 700 MHz (7 x 100)
マザーボード名   Gateway Solo3450
マザーボードチップセット   Intel 82440BX/ZX
システムメモリ   320 MB (SDRAM)
◆ディスプレイ:
ビデオカード   S3 Graphics Inc. SavageIX (8 MB)
モニタ   [12.1" TFT]
◆ストレージ:
IDEコントローラ   Intel(r) 82371AB/EB PCI Bus Master IDE Controller
ディスクドライブ   TOSHIBA MK2016GAP (20 GB, 4200 RPM, Ultra-ATA/66)
CD/DVDドライブ   TOSHIBA DVD-ROM SD-C2502 (8x/24x DVD-ROM)

正直、50のモデルナンバーの違いは大きかったですねぇ。。Pentium III 500→700MHz で結構サクサク感が増したし、HDD 10→20GB はかなり大きい。。これがちょっと購入時期が違っただけでしたからねぇ。。もう少しずらしてSOLO3450を2台。。まぁ、後悔先にたたずですな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin