SE/30 2個目

一応。。予備?!Mac SE/30ついもう一個手配しちゃいました。。ついかよっ!!

Macintosh SE/30_2nd


右が新しく手に入れたものです。前オーナーさん曰く美品ということで購入しました。まずまずだと思います。左の磨いて美白したSE/30は結構白くなっているということになりますな。。どっちを使おう。。

中身は。。アナログボードのコネクタ劣化っぽいNo.1 SE/30とブラウン管モニタ劣化っぽいNo.2 SE/30。。ニコイチにしたら、ちゃんと動くSE/30ができるかもしれない。。でも、HDDもキーボードもマウスも。。電源コードも無い!!動作確認さえできないのよね。

っていうか、早く改造に手をつけろよ!ってね(W 慌てない慌てない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin