マック・インテル。笑うのはビルゲイツ?

インテル入ってるマック。。Mac Intel Insideが出て、さらにそのMacでウィンドウズを起動させるコンテスト?「Intel MacでWindows XPを動かせ」というのが催されていました。

コンテストは、結局起動させることが出来た人が出ないまま終了か?!っと思った終盤にウィンドウズ起動を成功させた人が出て、すごい優勝賞金をもらったという話を聞いていました。


その、マックでウィンドウズを走らせる技術?ソフト??を一般公開し、Windows XPもつかえるPCとしてMacの巻き返し?!を狙うというものらしいです。

でもね。。結局DOS/VでもMacでもマイクロソフトのOSを使うことになると。。笑うのはビルゲイツ(。。ビル・ゲイツかな?)ちゃうんかいっ!!

誰かぁ~。。DOS/VでMac OSを動かそうというツワモノはいませんか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin