久しぶりのTSUTAYA

かなり久しぶりにTSUTAYAに行きました。。っといっても近所のTSUTAYAは出来てかなり経ちますが、初めてです。ちょっと通勤ルートとは違うんですよね。近所といっても。。

TSUTAYAの会員カード

TSUTAYA Online


以前は、通勤ルートにあるTSUTAYAのとある店舗で会員登録していました。結構前のことです。そのTSUTAYA店舗が閉店し、もう一店舗あった通勤ルートのTSUTAYA店舗も閉店し。。会社の帰りに寄れないぢゃんっ!!っということで、しばらくレンタルをしないでいました。

久しぶりに持ってない(新しい。。ではないのがミソ)CDでも借りてみっかなってなことで、少し寄り道気味にTSUTAYAへ。。ここは2階にある店舗です。。実は駐車場の入り口が入りにくくてこの店舗は嫌いなところではあるんです。クオリスは小回りがきかへんちゅうねん。

3と8が付く日はCD半額らしい。。ほう♪。。

TSUTAYA DISCAS。。ネットでのオンラインレンタルも実は利用していたりするのですが、店舗は店舗で。。でも、タイトル探すのが大変ですね。ぐるぐるぐるぐる廻りまくりですよ、もう。もっと簡単に探せるシステム作って欲しいです。タイトル入力したらおおかたの場所とか在庫が出るタッチパネル設置するとか。。。店員さんは作業で急がしそうで、なかなか捕まえにくいし。

13、14、15日と連日でレンタル通ってみました。
MINMIのCD。。3枚ほど。オムニバス「WOMAN」シリーズ2タイトル(残りもいづれ借りよう)。DVD、3タイトルほど。。。そうそう、勢いあまって「ジュークボックス」買っちゃいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin