柚子胡椒でパスタ

頂き物の柚子ごしょうをどう使うかなぁ。。と考えていて、パスタに使えないか検索してみました。

グッチ裕三さんが紹介していた柚子胡椒風味のパスタがあるそうで。。実際TV放送見てないし。。適当に作ってみました。。また適当かよ(爆

柚子胡椒使ったパスタ
柚子胡椒風味のパスタ


豚肉と玉ねぎ、ブナシメジをざっと炒めて茹でたパスタ加えた後に茹で汁少々と柚子コショウ加えて炒めます♪。。コレだけ(W

本当はオリーブオイルとか。。オリーブオイルとか。。オリーブオイルとか。。。クレソンとかも入れるらしい。。そんな洒落たものはウチには無いっ!!

塩け。。は柚子コショウで十分です。なかなか、スパイシーな柚子胡椒風味のパスタが出来上がりました。柚子こしょう入れすぎた?!まぁ、お好みで。

【柚子胡椒】香辛料 柚乃香(ゆずのか) 九州名産 柚子胡椒 10g増量、新サイズに代わりました無添加ゆず胡椒 青 柚子胡椒

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin