オイルパンやっちまったか?!

戻ってきたクオリスの調子を見ようと調子のって運転していたら、ちょっと段差がある下りでサス フルストローク沈み込み。。ガスッっと下回り擦っちゃいました。。

帰って駐車場で下を覗き込むと暗くてよく分からないが、どうもオイルが漏れてないですか???

超ヤバイです。。オイルパンやっちまった。。??割れちゃいましたか???


。。6/27 追記

あぶないところでした。一応シロ。セーフでした。
朝イチでディーラーに持って行き下回り確認してもらいました。(アンド、車検証も出来上がっていたのでもらってきました)

昨晩イヤに気になりましたから、漏れているのがオイルじゃないか缶カンで受けて今朝確認しましたから。。(W 恐る恐る見ると、オイルじゃなく水滴による水が少し溜まってました。クーラントの類でもなさそうです。よかったよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin