エレベーター点検

事務所のあるマンションのエレベーター点検予定の貼り紙がありました。

先日の某シ社製エレベーターでの死亡事故を受けたものだとは思います。。
少し前の耐震偽装騒動の際には、強度計算をした建築士や施工業者等々の問題ないことを貼り紙してありました。。

マンションってなかなか微妙ですね。。まぁ、一戸建てもそう変わらんかな?


当マンションのエレベーターは某シ社製エレベーターでは無く、「MITSUBISHI」ってロゴがありました。

三菱エレベーター・エスカレーター

。。まぁ、あんまりエレベーターのことHP見ても良くワカンネ(W

何処製のエレベーターがどうこう。。っていうより、極力階段使いませう。足腰おさーんにならないように。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin