タイヤが無い!

CM’sのラリーカーコレクション三菱編「ランサーエヴォリューションⅣ」を手に入れました。。

おぉ、これがエヴォ・フォーかぁ。。。。あれっ??なんか後輪おかしくね?!

タイヤが無いエラー品

タイヤ無いじゃん!!しかもゴムだけ無い。。


ケースの中に転がっているわけでもなく、タイヤゴムだけ行方不明です(最初から無いんだよ)

をいをい、だめぢゃん。

仕方が無いのでメーカーにメールしておき翌日電話しました。
返品したりの手続きが面倒になるので「タイヤゴムだけ手配お願いできますか」とお願いしたところ、すぐに手配頂きました。

届いたタイヤゴムパーツ

まぁ、検品体制もう少し。。。

まるで、ピットクルーになったように(ウソ)タイヤはめ込み事なきを得ます。

たまにエラー品が珍品として珍しがられる場合がありますが。。これは無理だな(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin