ハインツ逆さケチャップ

ケチャップ切れてたから、新しいトマトケチャップ出してきたら。。なんか変わった形。。何コレ??

ハインツ逆さケチャップ トマトケチャップ

中のフィルムをはがして。。っと。。あれっ?!なんか口がふさがってないかい??

液ダレしないハインツ 逆さケチャップ


いや、どうもフィルターみたいな感じでふさがっているように見えるだけで切込みが入っている。。変わったケチャップだ。使ってみると。。いつもの感じでケチャップでない。。変なところに飛ぶ(W

いや、正しくは。。てろてろって垂れない。
垂れないで、ピュッと出て、ピタッと止まる。。(W ノズル周辺にペチャ?てろ?っと付かない。。

ほほ~ぅ。。なんか、噂に聞いたことあるぞ。アイディア・ケチャップで容器に工夫がしてあって結構売れてるらしい。。ってな噂を。。どこで聞いたんだっけか?? このハインツ逆さケチャップ がそうか!!

ハインツ ケチャップを探す

ケチャップといえば基本 トマト・ケチャップでしょう!ちがうケチャップもあんの??
そして、ケチャップといえば。。オムライス

ケチャップ – Wikipedia

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin