PHP-STATS 0.1.9.1bの改造2

問題 「訪問者詳細」で検索してきたリファラへ飛ぶ「この参照元へ」。。のクエリが文字化けしてうまく飛ばない。。
●/php-stats.php と /php-stats.recjs.php と /php-stats.recphp.php の3ファイルにそれぞれ2ヶ所ある。。

addslashes(urldecode($reffer));
  ↓
addslashes($reffer);

リファラの値をデコードする様になっている所をデコードさせない。。他にどんな影響が出るかはナゾ。。まぁ、とりあえずいけてそう。。。いけるか?いけてるのか??検証中。


問題 アクセスカウンターをテキストで使う場合のカウンター数字に桁区切りコンマ
●view_stats.js.php

$toshow=number_format($toshow);

を適宜挿入。。どこにだよ(爆
PHP-STATS 0.1.9.1bにバージョンアップした後しばらくして見つけた気になる点
≪未解決≫
問題 「訪問者詳細」で「画面解像度 色」が取得できず「?」のときURLのオンマウスで出るタイトルが文字化けしている
問題 メインの「概要」ページでIP追跡した解析ページのURLのオンマウスで出るタイトルが文字化けしている
。。まだまだ修正箇所はありそうだが、あらかた使う分にはストレス無いとこらへんまで改造できた。。かな?!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin