皇帝Mシューマッハ引退表明

F1で皇帝と呼ばれた漢が今シーズンで引退することを表明しました。

残念という感じではありますが、中田英寿選手引退のときも思いましたが上にいるうちに引退という。。まぁ潔いという感じの引き際とファンは捉えるべきなのでしょうか。。

F1に限らず、いろんなスポーツでですがあんまり勝ちすぎるチャンピオン、チャンピオンしている方やチームをあまりひいきにはしません。接戦、接戦がやっぱり面白いと思います。。が、シューマッハは、あごは長いですが結構好きでした。

あごは関係ないだろ(W


今季の途中、ルノー(を中心に?!)にレギュレーション是正(マスダンパー)があり、勢力図というか勢いがグンと変わってしまいフェラーリが勝つように(勝てるように)なりました。

レースとしては面白くなってきたわけですが。。
まぁ、せっかくの勢いですから集大成としてシューマッハは総合優勝してもらいたいものです。あと2ポイント。。残り3レース。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 1/43 マテル フェラーリ248 F1 ミハエル・シューマッハ

    1/43 マテル フェラーリ 248 F1 ミハエル・シューマッハ 2006  …

Highslide for Wordpress Plugin