クラフトテープ

アスクルさんでクラフトテープ購入しました。

「重ね貼りできるクラフトテープ」

重ね貼りできるクラフトテープ

「重ね貼りできる」ていうからてっきり布っぽいヤツを想像していたんだけど。。


違った(爆

布っぽいっていうのは、そのまま「布テープ」って項目・品がある(爆

失敗だ。

ホントに「重ね貼りできる」んだろうか。。

パッと見 表面つるつるした普通のガムテープ。

大丈夫か??

「油性インクで文字も書ける!」ってあったので端で試してみた。

確かに書けることは書ける。普通のガムテープよりは、はじいていない感じ。

。。でも。指でこすったら、ほぼ消えた(爆

だめじゃん。時間おいたら消えないのかな。。?

 

。。後日梱包するつもりでしたが心配になりましたので使ってみます。

 

まぁ、一応ちゃんと重ね貼りできました。。よかった。

でもね。調べてみたら布テープより高価。。ダメじゃん。これ。

5巻 1セットで買っちゃいました。もったいないなぁ。

次回からは、ちゃんと布テープかいましょ。

布の方が、はさみやカッター無しにシャッとまっすぐ切れるからいいんですよね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin