ETC1000円効果

GWの期間でちょっとだけですが嫁さんの実家へ遊びに行ってきました。

嫁さんからしたら結構久しぶりの実家帰りですな。


ETCがありますから、高速代は1000円で済みます。

まぁ、「いま」だけのことを考えると大変助かります。

後々、しっぺ返しが無けりゃいいですがね。。

行きがけは結構早めに出かけました。

渋滞ノロノロはありませんでしたが、結構車が多かったですな。

普段の高速道路よりも、注意しておかないといけないし、

ずっとだからちょっぴりいつもより疲れました。

実家でゆっくりさせていただき、帰りは少しゆっくりめの夜に。

昼間は込むかなぁ。。って予想でしたが、夜も結構込みました。

渋滞ノロノロもありましたしね。

全国各地で渋滞。。サービスエリアも間満杯。。

ETCで1000円効果はかなりすごかったみたいですね。

でも、期間限定ってことどれくらいの方が知っているのかな??

割引は2011年3月までの約2年間です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin