100YENショップ ダイソーへGo!

超ラッキーなことに会社の近所に100円ショップのダイソーがオープンしました。結構大きな店舗で見て回るだけでも楽しそうです(W

年明けオープンなのかなぁと思っていましたら先日オープンしたらしいです。っというわけで昨日、会社帰りに寄ってきてみました。

かなり?結構?でかい店舗です。。なんか、ちょっと感覚がおかしくなって商品100円ですか??って聞きたくなってしまいました。。


生活雑貨で必要なものをざっと洗い出していましたが、徒歩なので帰りが大変そうということであまり重くならないものを買う。。&まぁ、今回は100円ショップ店舗視察!っちゅうことで。

あんまりゆっくり100均ショップ見て回ったことありませんでしたが、色んな物ありますね♪なんか、大概のモノ揃いそうな感じです。

今度は、車で来て買いあさりしないと(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin