霙交じりの引越し

さてさて、妹夫婦に手伝ってもらって会社のトラックも借りてきてもらっての節約引越しです。引越し屋さんに頼んだらそれなりにイイお値段するもんなぁ。。助かります。

霙「みぞれ」ってこんな字書くんだ。。雨降ったり止んだり。。霙混じったりのちょっと厳しい天気です。雷鳴ったりもしてました。。少しおさまったときを見計らって残った大きめ荷物のベッド、机をトラックに詰め込みました。ビニールでくるんだり、シート被せたり、雨対策していざ出発!。。シートめくれてくれるなよ!!


妹夫婦もマンション見て感動してくれました(W 嬉しいものです。

少し降った雨だけが。。もう、それ以外はすんなりと引越し搬入済みました。ありがとうです。まぁ、家具類で水を吸うものがほとんど濡れなかったので良しとしましょう。あとは、自分でコツコツ整理、片付けだな。

料理・調理道具類はほとんど揃ってないので今晩は弁当です

ミックスとじ重&発泡酒

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin