ズレータがいなくなるのはイタイ

交渉が難航していたズレータでしたが、結局双方折り合いがつかずズレータ退団ということになったらしいです。。かなり痛いなぁ。。

せっかく小久保選手が帰ってきて大砲3発が見れるようになる予定が。。


守備なんかも、かなり練習したようでどんどん上手くなっていって頑張りやさんな、博多弁ズレータ好きでしたが、来シーズンは敵に回ることになりそうです。

サヨナラなどのチャンスにもイイ感じで結果を残していた大事な選手でしたが、ソフトバンクは、ちと失敗な交渉だったのかも。。まぁ、外国人の外れ選手には結構泣かされてきましたからねぇ。。ダイエー時代から。。

球団フロントも結果を残しているズレータには特例で譲歩してもよさそうだし、ズレータもズレータで金銭面だけじゃなく育ててもらったこととか地元の声援とかで譲歩してくれても。。良かったんじゃないかなぁって思いましたが、まぁ決裂しちゃったものは仕方がないですな。

また、縁があれば パナマウンガー よかろーもん ありがとバイ を聞きたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin