連続フルイニング出場!

阪神の金本選手が、フルイニング連続試合出場の世界記録を更新した。
おめでとうございます \(^o\)(/o^)/

連続試合全イニング出場「904」らしいです。。7年くらいですよ。。小学校無遅刻無欠席とどっちが強い??。。って、比べんなっ!


記録達成のあかつきには。。豪華合コンが設定予定だとか。。(爆&(うらやますぃW

昨年の交流戦でしたか、三瀬投手が金本選手にビーンボール。。頭部への危険球をやっちゃったときは。。もうホント冷や汗モノでした。。いやビーンボールだと「故意」になっちゃうな。。まったくの間違い。失投による頭部へのデッドボールです。TV観てて「うわっ、三瀬 阪神ファンに殺される」ってパッと思ったくらいですから。。んで、関係ないのに部活OB会の阪神ファンの先輩に「ほんま、すみません。。ほんま、すみません。。」って謝ってました。。ホント、あそこで記録が途切れなくてよかったと思ってました。

あれから100くらい記録も伸びたっちゅうことですね。。すごいですね。

これからも鉄人記録を伸ばしていってほしいものです。まぁ、骨折しても片手でバット振っていたとかいう話もあるくらいですから、這ってでも試合に出場しそうです(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin