野村さんが欲しいのは。。

楽天の次期監督就任がある程度決定的だといわれている野村克也氏ですが、先日読売巨人軍と自由契約になった清原和博選手について獲得意思のないことを楽天関係者に伝えたことが明らかになった。。そうです。

ノムラ節炸裂!「清原いらない」野村氏が楽天に申し入れ

ほう。要らないんか。。

しかし、清原選手の話はおいておいて 結構気になることがあります。


古田捕手。。はたまた、城島捕手ですよ。。

ぶっちゃげ、どちらの選手も今のチームから出ることはあんまり考えにくい&出て欲しくないわけですが。。。どちらの選手も今季、区切り的なところはあります。

ジョーはメジャーかホークスと言っていましたが、骨折もあって&今後のチーム勝敗などもあって、まだまだわかんないような。。

一応、野村氏の獲得意向は外国人選手と報道されているようですが、「目に見えないところでもチームに好影響を与える。練習態度や言動など、公私諸々模範になるよう鏡でなくてはいけない」という希望には清原選手よりも古田選手や城島選手の方が当てはまるような。。キャッチャーだし。。恐っ

どうか、それだけはやめてちゃぶ台 m(_’_)m おやぢギャグ。。(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin