Wソックス ワールドシリーズ制覇

白いソックスと赤いソックス。。今年の勝敗は白いソックスでした。。
という記事を書こうと思いながら、結局書かずじまいだったホワイトソックスの勝利。。

しかし、そのままの勢いで勝ち進みワールドシリーズ制覇しワールドチャンピオンになってしまいました。そして、そのチームにメジャーリーグ1年目の井口選手が。。


運が強いというか、運も実力のうちというか。。多くの人が井口選手がソフトバンクに残っていたらと残念がり、さらにメジャーでの活躍を嬉しく思っているでしょう。。たぶん。

ホワイトソックスのワールドシリーズ制覇は88年ぶりらしいです。ものすごいめぐり合わせです。それぐらい長い間優勝から遠ざかっていたチームが優勝したときに、チームに入ったというのはものすごい巡り会わせというか縁があったのでしょう。まさに、ラッキーボーイ!。。あやかりたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin