エビチリ。。だす

今日は。。エビチリにしてみました。。っといっても。。半レトルト?!
玉ねぎ刻んだヤツと一緒にいためてソースを混ぜるだけ(W 料理といっちゃあんまりあいかんのかな?

エビチリ

おなじみ!『エビチリ』 えびのチリソース – [料理のABC]All About
エビチリ(エビのチリソース煮) – [男の料理]All About


チリソースなんかどちらにしろ手軽な方がイイ!っと思う。。たぶん。

買い置きしていた帆立なんかも入れようか迷いましたが、少しもったいないから海老のみのエビチリで。

エビチリ エビチリ エビチリ

残り物のロールキャベツと、石垣島の「もずく」です。。このモズク、シーサーと一緒に買ったモズクですが美味しいですよぉ♪塩抜き加減が少し難しいですが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin