ジャガイモのコロッケです

ジャガイモのコロッケです。。コロッケは小判型ですか??俵型ですか??お袋のコロッケが俵型なんで、自分でジャガイモ&ひき肉のコロッケを作ると俵型になっちゃいます。

ジャガイモのコロッケ


ヘルシオで作ったコロッケは。。あっさりですねぇ(W
全然油っぽくないです。。たまには、ちゃんと揚げてやるのもいいのかも。

ただ、油で揚げず焼くような感じで作るコロッケですから、衣が割れません。油温度みたいに温度管理に神経質にならなくていいので変に焦げたりもしません。。そういう意味では、コロッケがきれいに出来上がります。

もう少し、下味を付けてしっかりめの味にしても良かったな。
コロッケ3個は、ちょっと食べすぎだったかも(爆

和牛入り肉じゃがコロッケ約85g×4枚入り●お味見単品【山下屋】昔ながらのコロッケ(ノンフライ)<5ヶ入x1パック>冷凍国内産無添加 ポテトコロッケ(60g×5個入り)牛すじたっぷり♪ 京すじコロッケ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin