掃除機ノズルをミラクルジェットに

掃除機のノズルを「ミラクルジェット」というものに換えました。価格比較サイトの掃除機の口コミ・掃除機レビューで結構名前が出てくるミラクルジェット。。なんか、評判いいみたいです。

ミラクルジェット-掃除機の吸引力を最適に生かす掃除機ノズル

ミラクルジェット


一押しはダイソン+ミラクルジェットなんですが、その次は紙パック式+ミラクルジェットじゃないのかな??。。まぁ、個人的に国内のサイクロン式をあまり好んでいないところがあるんですけどね。

ミラクルジェットは一般的なノズルとは違い、布団・毛布・じゅうたんなどの吸い付きが少なく、しかし簡単に確実にハウスダスト・ホコリ・ダニが吸い取れます。
回転ブラシ方式ではなく、吸い込みの風をうまく調整したジェット風でゴミを吸い取るそうです。

ミラクルJET ミラクルJET ミラクルJET

ミラクルJETのカラーバリエーションは4色?5色?程そろえてあるようですが、もう少し掃除機に配慮したカラーバリエーションが欲しいのが本音。。個人的にはミラクルジェットはダークグレーっぽいのがあったらいいのになぁって思いました。。今回は、CV-VJ5に合わせブルーのミラクルジェットにしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin