春ジャケ。。コットンジャケット

春用?!ジャケットを。。こういうちゃんとした?!服を買ったのは久々かもしれません(爆

コットンジャケット

Tシャツ、ポロシャツ。。トレーナーにGパンだもんなぁ。。ってか、それよりも作業着(W


 コットンジャケット コットンジャケット コットンジャケット

一応、そこそこちゃんと。。でも堅すぎず。。をテーマに黒っぽくない?暗い色じゃない?明るめの色のジャケットにしました。ユニクロ・ジャケットですから、お手軽価格
そこ重要ポイント d(^-^)

春用?!ジャケット 春用?!ジャケット 春用?!ジャケット 春用?!ジャケット

高校生の頃からそうですが、上着・ジャケット類のサイズ合わせるとき、そこそこある肩幅に合わせると。。細身のくせにでかいジャケットになってしまいまして。。そういうところでいうとあまりジャケット類は苦手です。。Y体で合うのがあるといいんですけど。。AB体とか薦められるんですよね。。ずどーんとして嫌いなんですが。。

既製服 サイズなど

ユニクロのジャケットはサイズ分けでS,M,L,XL(,XXLはあったかな?)でした。丈的にはLでよさげだったのですが、肩周り、胸周りがちょっと窮屈でしたので。。やっぱりダボッとXLになっちゃいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin