ゼロハリ Z2-SI 退院

修理に出していたゼロハリが帰ってきました。

送りと返却の送付日数含め10日ほどです。修理の実日数は約1週間ですね。

ソケット(ハンドルの根元の両側軸受)の交換を行っていただきました。

交換した部品の軸受部です。

片方の穴だけ上に広がっているのがわかりますかね?

ハンドルが取れたりする前に気づいてよかったです。

今回の修理費
 ハンドルソケット取替2ケ所 3,500円
 送料 800円
 プラス消費税
 ————————————
 合計 4,644円

でした。

(同様事象でもタイプや修理箇所が異なったりするためお見積もりをご依頼ください。)

なんとなく見違えるような気もするわけですが。。

せっかく修理しましたので大事に長く使いましょう。

返却してもらったパーツの穴がほとんど広がっていない方は、

代替パーツに使えますから保管ですね。

(ソケットの構造上、もうちょっと軸受部を改良しないと穴伸びは起きやすいだろうなぁ。。)

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin