オリズルランの花が咲いていました

事務所のオリズルランの花が咲いていました。。

オリズルランの花

観葉植物 オリズルランの育て方


普通に水やりしてましたが。。しばらく気づきませんでした(WW
そうそう、誰も世話しないし。。ってか、世話しないのに増やすだけ増やした?!飾るだけ飾った観葉植物。。ですから彼是5、6年近く僕が水やり世話をしているような。。していないような。。どっちだよ(爆
腰で入院したときは。。全滅するかと思いました。ハイッ。

丈夫で、若干適当なお世話でも結構頑張って育って?観葉って??いや観葉させて?くれます。
やっただけ反応が帰ってくることって続きますよね。。いろいろと。ウン

オリズルラン オリズルラン オリズルラン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin